HighなSAブログ


Category: スポンサー広告   Tags: ---

トップ記事

Category: SA   Tags: ---
ブログはじめましたよろしくね!

普段はkaZu@Highってキャラで活動してますΣd(゚∀゚d)オゥィェ

ストキャ占領大好きです!皆も好きだよね?w

ゆるゆると更新していくので見てってね!
サドンアタック・攻略ブログ
↑毎日1クリックお願いします!ζ*'ヮ')ζ<はーん
imalolo.jpg

ヾ(・ω・;)カマッテネ・・・・


テーマ : SA(サドンアタック)    ジャンル : オンラインゲーム

きらきら光る

Category: SA   Tags: ---
夜空のオレよ!!!!

ってことでおはようございます。
いやぁまたお久しぶりな更新ですお。

タイトルからまぁ少しぐらいわかるかもしれませんが・・・
見事お星様になっりまっした☆

いやぁ嬉しかったよ。
でもお星様の報酬がね、
バンパイアとビッグヘッドの課金アイテムってどうゆうことwwww
正直びっくりでしたね、うん。

最近はお星様になったので、SAより他のゲームで遊んでることの方が多いですね。

ドラネスとか携帯のアイマスのゲームとかしてます。
アイマスに至ってはガチ勢といえる勢いでしてますね。
アイマスに詳しいかって?
愚問ですね。
四条貴音様と高槻やよいちゃんと双子ぐらい知ってますよ。
他?え?いるの?アイマスってこの四人をプロd(ry

まぁ正直ぜんぜん詳しくないのにガチになってます。
なんか楽しいんですよね!

んじゃまたアイマスのゲームしてきますお。
さらばじゃ!!

テーマ : SA(サドンアタック)    ジャンル : オンラインゲーム

いやぁすみませーん

Category: SA   Tags: ---
お、お久しぶりです・・・!
軽く二ヶ月ぶりですね。
ここ最近更新せずSAしてました、はい。
レポートとかもあったんだよ?一応ね!

この二ヶ月の間でセーブがとれました!

とれた瞬間超嬉しかった・・・!!
仲間にも祝われたしね!「アビュ乙。どうせまぐれ。ねぇわ」などの褒め言葉を頂ました!
心が折れそうになりました。

そんでもってあれですよ。
もう僕お星様になっちゃいます!
あと2.6%でお星様
だぜひいいいいいいいはああああああああああ!!

今日か明日にはなるんじゃないかな?
お星様になるときはクラン戦でって言われたので
がんばって調整しますが・・
もしかしたら野良でなっちゃうかもってか野良でなりたい。
野良で部屋立てて、お星様になる部屋とか名前つけてやりたい。
そしておめでとうって言われてーーーーーー!!!!!
だってクラメン冷たいもん。めっちゃ冷たいもん。あれ心絶対凍ってる。
とまぁ簡単に愚痴ったとこで、大学行ってきます!
次はお星様になったら更新します!
ではまったねぇ@q@

テーマ : SA(サドンアタック)    ジャンル : オンラインゲーム

最近のことについてん

Category: SA   Tags: ---
皆さんおひさしぶりです!
いやぁ・・・完璧に忘れてますよね!仕方なし( ゚∀゚)

最近またSAに情熱がはいっちゃいましたね!
重いけどやっぱ面白いのです!SAって

SRはやっぱり使えません/(^0^)\
もう諦めですね。大佐なのに・・・;;

ARはなんとかなりたい・・・
大佐のくせになんだこいつ・・・って結構思われてるはず!
AR専なのにねぇζ*'ヮ')ζ<はーん

最近はホントにSAだらけだなぁ・・・
他にはちょっとだけ別ゲーしてます!
ドラネスは・・・完璧放置・・・またやりたいぜ・・・

って感じです!←どんな感じ!?w

また更新します!うん!
んじゃさいならぁ!Σd(゚∀゚d)オゥィェ

テーマ : SA(サドンアタック)    ジャンル : オンラインゲーム

悲しみの向こうには

Category: SA   Tags: ---
はい、お久しぶりです!
更新してなくてすみませんでした!
覚えられてなくても仕方ないですね!仕方ないですよね…

まぁ早速本題に入らせていただきます!
SAがアップデートして新しいモードが追加されましたね!
初心者に優しいSA講座、熟練者にも嬉しい射撃モードなど。
勝手に名称は変えていますが、そのあたりはスルーしてね!

いやぁ・・・確かに嬉しいアプデでしたよね。
オレとしても射撃モードは嬉しいです、ですが・・・
前より重くなりましたね!えぇ!
今まででも重かったのに、今回のでとどめです。
AKがまともに撃てません。泣きそうです。
パソコン新しいのが手に入るそのときまで、SAはほぼ休止となりそうな感じです。
まぁしますけど、遊びですけどね!
雑魚大佐になってるけど(いや、前からか)、見つけたときは目をつむってあげてね!

ニックネーム変更で遊ぶこの頃、課金こy

密林部隊のクラマスがこうおっしゃられました。
「ネーム変更はどうとでもなるけど、カラーは当てなさい。」
若干言葉は変えてるかど、こんな感じ。おぉこyこy

現在カラーのストックは2です。スロット好きなので、こうゆう言い方をします、すみません・・・

あ、スロット好きな人いますかー!?是非話しましょう!
昨日無駄なときに秘宝伝のフリーズ引きました、あり得ない。

てなわけで今日は終わりです!
また更新しますね!んじゃさらばぁ!ζ*'ヮ')ζ<はーん

テーマ : SA(サドンアタック)    ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

SBALHigh

Author:SBALHigh
性別は男です♂
キャラ名はkaZu@Highといいます!
階級→准将
Main→AK
Sub→BHマグナム&AXE
KD→53%
Clan→密林部隊。他も考え中。
よろしくねζ*'ヮ')ζ<はーん

カテゴリ
十六夜咲夜の大きな懐中時計

